2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいBing(+GPT)に広告が出てきたよ

umikazeken.hatenablog.com 昨日に引き続きBingを使ってみたら急に広告が出るようになった。 チャットと広告は相性が良くないのかと思ったけど、マイクロソフトやるな~ 広告は消せないようだ。 別の質問で巧みに話題を戻そうとするところが人間っぽいなぁ。…

新しいBing(+GPT)を使ってみたよ。楽しい!!

ついにマイクロソフトの逆襲が来ましたね~ BingとChatGPTを組み合わせた検索エンジン登場。 検索の絶対王者Googleもうかうかしてられないですね。 ChatGPTは自然な会話をしながら様々なことを調べられるのですが、 最近の情報を調べられない 回答の根拠を出…

iPhoneからAmazonアソシエイトのレポートを確認する方法

iPhoneでAmazonアソシエイトのレポートを確認したいときどうしていますか? Amazon純正のショッピングアプリからは確認する方法はなさそうです。 Amazon ショッピングアプリAMZN Mobile LLCショッピング無料apps.apple.com App Storeを見るとAmazon以外が提…

YouChatを動かしてみたよ~

YouChatとは 最近、ChatGPT(https://chat.openai.com/chat)が話題ですよね~ 難しめの質問をしても、わかりやすく答えてくれるのがすごいです。 時々もっともらしい口調で嘘をつくので注意が必要ですが、うまく使えば便利です。 ただ、最近の情報は反映され…