新しいBing(+GPT)に広告が出てきたよ

umikazeken.hatenablog.com
昨日に引き続きBingを使ってみたら急に広告が出るようになった。
チャットと広告は相性が良くないのかと思ったけど、マイクロソフトやるな~



広告は消せないようだ。
別の質問で巧みに話題を戻そうとするところが人間っぽいなぁ。



Bing内部の話は教えてくれないらしい。
更新履歴を聞いたら急に無口になって何も答えてくれなくなった。
都合が悪くなると黙ってしまうなんてますます人間っぽい。

テニスの話題に戻しても「I've reached my limit」と英語で返事するし。
my limitってなんじゃい~



しつこく聞いてアカウントが使えなくなっても困るのでこの辺にしておこう。

マイクロソフトgoogleに倣って検索連動広告ビジネスに進出しつつあるのかな


では、また。

umikazeken.hatenablog.com