iPhoneからAmazonアソシエイトのレポートを確認する方法

iPhoneAmazonアソシエイトのレポートを確認したいときどうしていますか?

Amazon純正のショッピングアプリからは確認する方法はなさそうです。

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料
apps.apple.com
 App Storeを見るとAmazon以外が提供しているアプリではレポートが見れるものがありそうだが、 Amazon以外が提供しているアプリにAmazonのアカウント情報を入力する勇気はない。

 ブラウザで開けば良いのではと、Safariで「Amazon アソシエイト」を検索するがレポートページへのリンクが見当たらない。



さて、どうしたものか。。。

 何のことはない。PCのChromeで「Amazon アソシエイト」を検索すれば普通にリンクが表示されるんですね~ Safariで表示されないのは謎。



 あとは、検索結果の先頭にあるURL「https://affiliate.amazon.co.jp/」をiPhoneSafariのアドレス欄に入力すればOK。

今、iPhoneで当ブログを読んでいる方は上記のリンクをクリックしてもOK。
この通り、レポートが表示されました。



ちょっと字が小さい?
一番上の「モバイルビューに切り替える」をタップすると大きくなります。



見やすくなりました。

では、また。